staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】 応援団!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】 応援団!

先日 我が家の ばっつ息子(末っ子)の 高校の卒業式がありました~


中学校から、家を離れて 寮生活をしていた 四男でした。

アッという間に6年間が過ぎ・・・

この間まで ランドセルを背負っていた息子が 家を離れ、寮生活をする時 ものすごく心配  だったことや、

サッカー の追っかけをしたことなど 色々と思い出されました。     


今では、すっかり 親離れしてしまって 一人で大きくなったような顔していますが・・・


でも 母は母です。 うざいと言われても、おせっかいは焼きます。

息子がなんぼになっても 応援団 としてがんばります。


卒業シーズン。  勝手に応援団宣言した 母でした~