staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】皮下脂肪!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】皮下脂肪!

先日、加美町の役場に行ったら、ゆるきゃらの ゛かみ~ご゛がお出迎え

存在感アピールしてました。 頑張れ! かみ~ご

次に目に留まったは、  加美町の人口を表示したものでした。


加美町の人口は、約25,000人。  その中で女子の人数は、男子より約500人も多いんです

やっぱりと言えば、やっぱりです 

日本の平均寿命は・・・  男性 80.2歳。   女性 86.61歳。  (約7歳差)


なぜ 女性は 長生きするのか?


色々な説がありますが、 皮下脂肪が多い。  環境への順応性が高い。 などが挙げられるんですって!


なるほど   皮下脂肪って大事だったんだ  


なんだかこのことを知って、すごく安心してしまった嫁ごでした~    明日からも、いっぱい食べようっと。