staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】癒し!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】癒し!

皆様 お休みの日は どう過ごされますか


人それぞれ ストレス発散 癒され方は違うと思いますが・・・

とにかく寝る!  ショッピング!  ドライブ!  女子会!  カラオケ!  などなど・・・


嫁ごの場合、休みの日は、「サウナで汗を流す」のが、ブームです。     


ホント、スッキリします。  一瞬だけ 痩せたような気がするのもいいもんです。

じっとしてて汗を流すなんて邪道だ! と思っていたこともありましたが、

今では、大好きになっちゃいました~! 水風呂にも入れるようになりました~!


しかも 我が家の地元には、穴場の温泉スポットがあるんですよねー。





色麻町にある 「かっぱの湯」 とっても体が ほどる(あったまる)温泉です。

神経痛とか 肩こりとかにも 効くと言われていますよ!

そして 意外と 空いてるのが 嬉しいですよ~!
なかなか 風情のある眺めですよ。

私の好きな サウナが とても広いんです。

ほぼ 貸切状態なんです~!

伸び伸び 過ごせますよ~!

絶対 穴場です。 癒されます。



私、色麻町の観光大使ではないですけど・・・

「かっぱの湯」 おススメします