staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】寒い日は・・・。のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】寒い日は・・・。

寒い日が、続きますね~!

朝、布団から出るのがつらい 古嫁ごです。

 

こんな寒い日は、シチューが食べたくなりませんか?

子供達が小さい頃は、カレーやシチューを、しょっちゅう、作ったような覚えがあるのですが、

大人ばかりになり、毎日 晩酌する食卓には、あまりシチューは、お目見えしなくなっていました。

 

 

 

久しぶりに作りました~!

  けっこう美味しかったでーす。

 

 

 

そしてそして・・・

寒い日は、やっぱりですよね~!

 

 

 

白い方は、゛ごま豆乳鍋゛ 赤い方は、゛スンドゥブチゲ゛(モツと牡蠣入り)です。

 

この二つの味が楽しめる鍋は、我が家の旦那様が 「絶対ほしい!」という願いのもと、

うちの嫁ちゃんが、ネットで探して、買ってくれました~! ありがとう~!

 

美味しくて、益々、酒が進んだ 伊藤家でした・・・。