staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】プロだな~!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】プロだな~!

先日、あいホームの社員全員で、エクステリアの研修を受ける機会がありました。
   
先月オープンした本社のモデルハウス3棟の、とーっても素敵 な、エクステリアの設計をしてくださった先生の研修でした。


私にとっては、エクステリアに対しての考えが、180℃ 変わってしまった講義でした~ 


先生の 「 ゛家庭゛ というのは、家 に  と書く。」 という言葉から講義が始まり・・・

エクステリアの良し悪しで、いかに家の印象が変わるか 実際の現場の施工事例をたくさん見せていただいたり・・・

ホント、ありがたい研修でした



そして 何と言っても、プロの腕前を見せつけられたのは・・・





このパースです。

話しながら、あっという間に 書いてしまうんです。  

ステキすぎです    手品のようでした~ 
ほんの 数分で このパースを書いてしまう 先生 すごい 

みんなで、 「は~!」  「へぇ~!」 「すごーい!」

思わず 拍手~!   



つくづく 「プロだな~」 と尊敬してしまった 嫁ごでした~。