staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】すがすがしい!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】すがすがしい!

こんばんわ! 加美店の伊藤です。

今 すがすがしい気持ちの 嫁ご が ここにいます。

今日で 約1か月間の あいホーム ゛ブログ甲子園゛ が 閉幕です。

 

いつもの通り ちょっと だら~として ちょっと 寝むかけ した後の お風呂に入る前の 私のブログタイムに書いています。

はっきり言って 今日は書くのやめようか~ とか 眠い~ とか ネタがない~ とか 飲み過ぎ~ とか いろいろありました!

でも 続けて書いて 良かったです!

 

読んでくれた方 本当にありがとうございました。  また ちょこちょこ 更新しますので どうぞよろしくお願い致します・・・

 

 

写真がないと 寂しいので・・・

身近な人の 名前の入った お・さ・け  美味しかったです!

では また・・・