staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】名作!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】名作!

今、 ピューピュー ゴーゴー 風がすごいです。  夕方、外の空気が変でした。  妙に 生暖かい風が吹いていました。

台風なんだよね。  何も 被害がないといいのですが・・・

こんばんわ! ちょっと こわい 加美店の伊藤です。

 

 

我が家には、マンガ本が 相当 いっぱいあります。

4人の息子が それぞれ はまっていた マンガ。

 

 

 

あいホームのブログで話題の ゛るろうに剣心゛ もあります。

 

本棚には 入りきれず こんなケースに入ったり 段ボールに入ったり・・・

 

お盆休みに 片付けをすることになり・・・

この際 捨てるか?  売るか?  どうする?

 

4兄弟で とにかく 整理することになってます!

絶対 捨てられないマンガもあるようです。 名作だったり 感動だったり 思い出だったり・・・

部活で 行きづまった時 読んで になったり・・・   試合の前にモチベーション上げたり・・・

 

マンガ本と言えども 「深い」ですね

母も じっくり 読みたいとは思いますが まだ余裕がないです。 (時間は作るものですが・・・)