staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】満腹!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】満腹!

こんばんわ~! 加美店の伊藤です!

昨日に引き続き ゛でこぼこコンビ゛ のランチの話です。

 

富谷町の ゛ノースポール゛(英語が苦手なので、カタカナでごめんなさい。) のランチ!

はっきり言って 満足でした。 いやいや、大満足でした~!

満腹 そして どれもこれも 美味しい~

 

 

では、 ノースポールセットのご紹介です!

自家製野菜 と 自家製 にんじんドレッシング。 野菜が 甘い~!

 

 

 

なんとか? のキッシュ!  うまいよ~!

 

 

冷たいスープ。 この器がまた おしゃれ~!  そして 米粉パン。 もっちもっちです。

 

 

さわら の何とか?  オクラ や ゴーヤ や ムール貝がまた ポイントです!

 

 

 

 

肉です。 牛肉です。 チョー柔らかいです。 感動です。

 

 

 

 

スイーツ。 この ちょこちょこ いろいろ がうれしい~!

 

 

 

ダメ押しで 特別に キャンペーン中とかで ミニケーキのサービスが ありました。

 

もうもう 大 大 大 満足でした~♥ 

 

富谷町 ノースポール おすすめしまーす!