staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ブログタイム!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ブログタイム!

こんばんわ! 加美店の伊藤です。

 

ブログ甲子園開幕してから、ブログを書くのが、日課になっています。

夕飯食べて、片付け 終わって、すこ~し だら~っとして、テレビ見ながら寝むかけして、お風呂に入る前に ブログを更新する。 という流れになっております。

 

夕食時 そりゃあ ちょっと 大好物を いただくもので いま ポヤ~としています。

 

文章がまとまらなかったり、自己中だったり お許し下さい。

 

今日は、久々に 雨が降りましたね。

バケツから 水があふれたような ものすごい雨でした。 よりによって 車に乗ったり、下りたりのタイミングでしたので・・・    ハイ、濡れました~。

畑の野菜や 花や 木や 色々なものにとって ありがたい雨だったと思います。 ゛恵みの雨゛ってやつですかね。

 

 

 

写真がないと 寂しいので・・・

松島で 昼食するなら・・・   「マル特漁業部」

 

 

天丼  美味しいでーす。

 

では また・・・