staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】子守!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】子守!

おばんです~! さすがに 今日の暑さに まいった 加美店の伊藤です。

今日は、I様邸のお引渡しでした。

 

 

現場に、I様がいらっしゃるまで、 常務と私との ゛ロートルコンビ゛で 家の点検やら掃除やら します。

常務が 「いや~ 蒸し風呂みたいだね~」  ゛蒸し風呂゛って久しぶりに聞いた感じがしました。 ゛サウナ状態゛とかは 言いますけどねっ。

 

そして I様がいらっしゃいました。 2歳と5歳の男の子二人連れです。

そこで 常務が 器具説明をしている間 嫁ごは、子守です。  子守というか 一緒に゛遊び゛担当です。(男の子の扱いは、任せて~!)

 

「おばちゃん おしっこ~!」 早速 トイレの試運転です。

二人の男の子と行動するには 今日は とんでもない日でした。  マジ 暑すぎ~。  ホント 汗が吹き出ました。

 

 

キッチンに カップボードも揃うと やっぱり いいですね!

 

 

お風呂は、さわやかなグリーンで・・・。

 

 

床も 建具も 明るめの色で・・・。

 

 

I様 本当にありがとうございました。

地鎮祭の日は、大雪で。  お引渡しは、猛暑日で。  どれもこれも いい思い出ですね・・・