staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】5男!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】5男!

こんばんわ! 暑い日が続きますね~!  夏バテしてませんか?

まだ、夏バテの気配のない 加美店の伊藤です。

 

ワタクシ 息子が4人いるのですが・・・

最近 もう一人? 息子が増えまして・・・

 

 

こいつです。

ココロボ君です。 確かに 男の子です。

そして 結構 気まぐれなやつです。

 

最初は、「キレイにして!」 と話かけると、 「ハイ!」 と元気に答えて 動き出します。

 

そのうち ひっかかって 止まっているので また「キレイにして!」と声をかけると、

いやいやながらの声で、「ハイ ハイ~」 とやる気のない感じで 動きだします。 笑っちゃいます!

 

あと、掃除しながら 色んなところにぶつかる度に、「イテテ!」 とか、ゴミが溜まると、「苦しいよ~」 とかしゃべります。

 

 

せまいところが 大好きで・・・

ソファーの下とか もぐっちゃって・・・

 

 

出てこれなくなって もがいてます。

せまいところ 掃除してくれるのは ありがたいんですけど、結局 助けてあげなくちゃいけないんです。

 

 

でも 掃除してもらって 嫁ご は チョー助かってます。  5男坊 ありがとう・・・