staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】大好物!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】大好物!

梅雨明けしてから、暑さが続きますね~。     

暑くても、ちょっと だるくても、食欲が落ちない 加美店の伊藤です!


先日 E様邸の上棟の時・・・
職人さんは、もちろんのこと 私や まゆ子ちゃんにも お弁当をいただき ありがとうございました。

とっ~ても 美味しかったです。
さらに、お赤飯や 記念品まで・・・

本当に恐縮です。 E様の 心くばりに 感謝 感謝です。



中には、 色がチョーかわいい スポーツタオル

下手の横好きの マラソンの時 使わせていただきまーす。


そして そして 私の大好物の お・さ・け!

うれしいな~  加美町の地酒です。 これも 早速 冷やして ごちそうになりまーす。



そして 肝心な 新築工事。  

お引渡しまで 精一杯 がんばりますので 今後とも どうぞよろしくお願い致します。