staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】庭の変身!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】庭の変身!

おばんです~! 加美店の伊藤です!

 

先日 3年前に 建築させていただいた S様から 「庭が変わったんだよ! 見に来て!」と お誘いをうけ おじゃましました。

「すご~い! 素敵~!」 思わず 叫んだ 嫁ご でした。

庭の 大変身でした。

 

3年前 お引渡しさせていただいた時の お庭。 芝を植え、やまぼうしの木を1本植えました。

 

 

 

それが なんと・・・

とっても 素敵な庭に 大変身していました・・・

 

 

テーブルとイス おしゃれですね~!

 

いたるところに、緑が・・・

 

夜は夜で、ライトアップされるんですよ。

 

S様の 家に対する愛情が 深く感じられ 私もすごく 感激しました。

 

また、おじゃまさせて下さいね~