staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】26年前!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】26年前!

こんばんわ! 加美店の伊藤です。


今日は、8月1日。  我が家の3男の誕生日です。   

26年前の今日、生まれました。


あいホームは、昔、伊藤ベニヤ商会という 建築資材の材料屋さんでした。

毎年、8月1日は、棚卸の日で、絶対、晴れでした。       とにかく 暑い。 

朝から、木材1本1本。 ベニヤ1枚1枚。 ぜーんぶ数えるんです。 

汗だくで、暑さに くらくら しながら、ひたすら数えます。 (ねっ ひろみちゃん!)


そして、朝から晩まで 棚卸をして、その後、社員全員で、恒例の焼肉パーティ!

そこで、肉をしっかり食べて・・・


旦那様は、2次会に行ってて、家には居ません。

うちのおばあさんに運転してもらって、病院へ。 嫁姑で、がんばりました。

・・・そして 生まれたのが 三男です。


もう26歳か・・・   親も歳をとるわけです。


まぁ、子供は、男ばっかりでしたので、サッカーやラグビーや、ずいぶん ゛追っかけ゛は させてもらいました・・・

息子にとっては、迷惑かもしれませんが、とにかく応援が 好きなので、思う存分 応援させてもらいました。 ありがと!



息子の誕生日で、懐かしさにふける 嫁ご でした~








                                              三男のシュートが決まり、喜びのポーズ!

                                長男と次男は、3Kスポーツ(きつい・汚い・くさい?)ラグビーのチームメイトでした!