staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】贅沢!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】贅沢!

こんばわ! 期間限定に弱い 加美店の伊藤です  


私だけでなく 女子は ほぼ みんな 期間限定に弱い? よね~

゛ハーゲンダッツ゛って なんで あんなに 高いんでしょうねー

写真の 期間限定 ゛珈琲バニラ゛の ハーゲンダッツ。 277円ですよ。 高い~

でも、なんだかんだ 理由つけて 買ってしまう 私が ここにいます。


月末の振込処理が終わったから。 7月も終わりだから。  梅雨が明けたから。 北店の あかりちゃんが加美店に来たから。

みんなで 美味しいもの食べたいから。 



まぁ いろいろと 理由つけましたが、

ハーゲンダッツ やっぱり 美味しい      ちょっと 贅沢な味。 


大満足の 嫁ごでした。(単純!)