staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】友達!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】友達!

こんばんわ! 加美店の伊藤です。

今日は、会社の健康診断がありました。

年に一度、自分の体を 数値化される・・・   大事です。

 

健康で 仕事ができて 美味しいものが食べられたら 最高に幸せですよね。

だから、自分の体を ゛知る゛ことは やっばり 大事ですね。 いろいろ反省ありますけどねっ。

 

ところで 今日は、土用の丑の日。 うなぎを食べる日でした。

 

友達の 魚屋さんの嫁ごの せっちゃんから ゛魚屋さんのうな重゛ をごちそうになっちゃいました。

ふわっと 柔らかい 美味しいうなぎです!

いつも ご馳走になってばかり・・・   ありがとうねー。

 

友達って ありがたいな~と 感じた嫁ご でした・・・