staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】工夫!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】工夫!

こんばんわ! 加美店の伊藤です。

あいホームで建築させていただいた施主さんのところへ、1か月点検で おじゃましたら・・・

 

 

ハズちゃん と ヒロくんです。 笑顔でお出迎えしてくれました~。  お姉ちゃんは、とても愛嬌がいいです。

 

リビングのサッシから 二人が むぐれ落ちないように 工夫されていました。

これは、外から撮らせていただいた写真です。

サッシの枠に つっぱり棒で つっぱらせ 網目の布で 外に出れないように なっていました。

親心だな~! 子育て世代。 色々と工夫しながら 子育てしているんですねっ。

とっても 感心した 嫁ごでした・・・