staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】夏の味!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】夏の味!

おばんでーす! 加美店の伊藤です。

夏のブログ甲子園 いよいよ 後半戦に突入ですね。 みんな 頑張って 更新してますねー。


チーム「老若男女」さんが だいぶ 引き離しムードに なってきてますが・・・

わがチーム 「美女とメガネとダテメガネ」も 最後まで 頑張りますよ~!

メガネくんたち あきらめずに がんばるぞ~    おおー! (自分で自分に気合入れてます。)



ところで この頃 急に暑くなり 皆様 体調は いかがですか?

水分をこまめにとり 夏を乗り切りましょう!

先日 親戚から ゛夏の味゛ いただきました~

まるまると 実の入った とうみぎ(とうもろこし)です。



とれたての とうみぎ 甘いです。 自然の甘みってすごいな~。 すごく 美味しいです。

゛夏゛ を感じます。 (まだ 梅雨明け しないんですかね?)


美味しいもの食べて また 明日も がんばろうっと