staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】 ご協力!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】 ご協力!

こんばんわ! 加美店の伊藤です!

 

先日 我が家の高校3年生の 四男が 床屋に行ってきました。

なんか いつもと違う感じ。 耳の上の部分だけ  チョー短髪。

今の はやり?  ふっと テレビを見たら、 JOYが 同じ髪型してました~!

 

四男 いわく とりあえず この髪型しておけば カッコイイんだそうです!

嫌がる息子を 無理やり写し・・・    ブログのネタにしようという魂胆。

 

母のブログのネタにされるのは 嫌でしょうが なんだかんだで 協力してくれてます。

ありがとう!   おかげで 今日もなんとか ブログ書きました~