staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】うつわ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】うつわ!

こんばんわ! 加美店の伊藤です!

今日は、「大暑」。  暦の上では、 一年で一番暑い という日だそうです。

気温も高いし、湿度も高いし。 皆様 体調には 気を付けてくださいねー!

 

突然ですが、食欲をそそる ゛うつわ゛ ってありますよね~。

 

先日 ある 食事処? 居酒屋? で・・・

゛日本酒飲み比べ゛ とかいう メニューが 気になって 頼んだら・・・

こんな ゛うつわ゛に 甘口や 辛口の 日本酒が・・・

かわいいったら ないです。  日本酒好きの 嫁ご には たまりません!

あっという間になくなり すぐに おかわり! ということに なりましたが、 すごく楽しめました。

 

 

それから・・・

肉を食べる タレが こんな 素敵な ゛うつわ゛に・・・

色んな味が 楽しめるって なんて すばらしいんでしょう!  単純な 嫁ご は こういうものに 感動しちゃうんですよね~。

 

ほしい~! こんな ゛うつわ゛ どこで 売っているんだろう?

誰か 知っている方 教えて下さ~い・・・