staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】こきこき!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】こきこき!

こんばんわ! 加美店の伊藤です。

 

先日 今年初の ゛冷やし中華゛ を食べました!

ラーメン屋さんに行くと、゛冷やし中華゛ も食べたいんだけど どうしても ゛こってり系゛が好きな 嫁ごは

ついつい 味噌ラーメンを選んじゃうんですよね~。

 

でも 購買部のひろみちゃん や 古川店のみよちゃんの地元である 色麻町にある 若葉食堂。

 

 

ここに行ったら やっぱ ゛冷やし中華゛でしょ!

酢が 効いてます。  そして 麺が こきこき!

亡くなった うちのおじいさんが この こきこき麺が 大好きでした。

 

若葉食堂の ゛冷やし中華゛ 美味しいですよ~。

この シンプルな味。  なかなか イケてます・・・