staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】収穫!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】収穫!

こんにちは! 加美店の伊藤です!

今日は、久しぶりの さわやかな青空 気持ち良かったですね~!

 

 

さてさて、我が家には、約3坪くらいの めんこい畑があります。

一丁前に、色々と  植えられています!

苗を植えたりする時は、なーんにも 手伝わない 嫁ごですが、 収穫だけは 私の出番です。

 

 

きゅうり。 見落とすと大変なことになります。 あっという間に ビッグになり過ぎちゃうんです。

 

 

 

とまと。 だんだん赤くなってきたぞ。 おいしそう!

 

 

なす。 つやつやです。

 

新鮮野菜 収穫後は・・・

 

 

古嫁ごの料理です。

ナスとキュウリの浅漬け(シソの葉入り)

 

 

とうふとナスの揚げびたし (ナスは、油によく合うんです。でもカロリーはチョー高いです。)

 

 

                 

キュウリとタコとトマトとセロリのサラダ。

 

 

こんな感じで 大皿に どーん! って感じの料理です。    そして どーんと お酒を飲ませていただきまーす♥