staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】 う・ち・の・ご・は・ん ♪のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】 う・ち・の・ご・は・ん ♪

我が家の今日のメニューは、゛冷やっこ゛ に ゛肉じゃが゛。

チョー和風

何か物足りないぞ~。 こんな時には・・・

 

この バーニャカウダソース (アンチョビガーリック味) このソースを容器に移し、チン!

 

何でも いいから 冷蔵庫にある 野菜 切ったり、茹でたりして 皿に並べる。

このバーニャカウダーソースをつけて食べる。 以上。

 

なんか ちょっと ハイカラ!   ゛バーニャカウダ゛の響きが おしゃれ!   けっこう いける味ですよ~!

1品足りないって思う時、お試し下さいね。

 

 

(※チームのみんな 更新ありがとう! メガネ君たち、どうもね~! 特に今日は、大川キャプテンの初参戦うれしいよ♥