staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】コラボ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】コラボ!

コラボのこと書きます!

色々なコラボありますよね。

例えば、音楽。 松田聖子とクリス・ハートのコラボ曲。 絢香とコブクロのコラボ曲。

 

例えば、食品。 ゛くまモン゛とのコラボ食品も色々ありますが、

今、゛アナと雪の女王゛とのコラボ食品がたくさん出ているようですね。 ゛三つ編みパン゛っていうのがあるそうで、食べてみたいです。

 

・・・で なんですが、

書きたいのは、花のコラボです!

この歳になって、花が大好きになって育ててます。(久子おばちゃんに 歳とった証拠と言われましたが・・・)

植える花を買いに行った時、いろ~んな色の花があって 選べなくて・・・

えーい 一緒に植えちゃえ~! という感じになりました。

 

 

     

同系色で、植えたペチュニアでーす。                    同系色じゃないのも なかなか!

 

 

 

    

黄色とオレンジのコラボ!                        紫とピンクのコラボ!

 

同系色のミリオンベール!

 

 

 

     

この色合い チョーかわいいですよね?                これは、一色だけは選べないです。やはり コミコミですね!

 

・・・というわけで、毎日 水をかけて育ててます。     ホント 花に癒されてます・・・