staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】美月ちゃん!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】美月ちゃん!

大安の昨日、「お引渡し」 させていただいたM様。

建築中に、娘さんが生まれました~。  名前は ゛美月゛ちゃんです。 素敵な名前ですね。

 

生まれた日は、とってもきれいな満月だったそうですよー。

 

お引渡しで、工務の伊藤常務が 器具の取り扱い説明している間

だっこしていた 私の腕の中で スヤスヤ 眠っちゃって・・・

めんこい~!   私の憧れの女の子!  かわいいな~!

 

今日からは、美月ちゃん 新しい家で 暮らすんですね。

あいホームの家で 成長していく姿 遠くから 見守りたいと思います。 M様 本当にありがとうございました。

 

ところで 美月ちゃんには、お兄ちゃんがいるんです。

しっかり カメラ目線をしてくれる お兄ちゃんです!

妹が 生まれた時 複雑な気持ちがあったのでしょう。  1週間 何も食べられなくなっちゃったんですって。

 

お兄ちゃんも 今日から あいホームの家に 引っ越しでーす