staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】韓国いくぞ~!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】韓国いくぞ~!

「夏のブログ甲子園」の開幕で、本日のあいホームスタッフのブログ更新率は、ものすごい数字だと思います。

どのチームも優勝目指しているようですね! 強敵多しです!

 

わが 『 美女と メガネと ダテメガネ 』 チーム。

名前の由来は、この写真を見ての通り・・・ 美女3名(間違いない!) 男子(なぜか全員メガネ! この中の一人はダテメガネ) というわけでチーム名決定。

 

チーム発足時は、優勝したら、食事だけでは物足りない。 秋保温泉に泊まろう。 いやいやどうせなら1泊2日で、韓国に行くべー!

本場のキムチと焼肉食べっぺ~!

・・・・と話が盛り上がっております。

 

最近 あいホームで 女子最高齢ということに気が付いた 嫁ご も 打率を上げるべく がんばります!

(阿部君 いつもの調子でがんばってね! 福地君 初の更新ナイス! 水野君 頼りにしてますよっ! 喜多君 更新楽しみにしてまーす! 大川キャプテン 更新待ってますね~!)

 

 

 

チーム発足時の 素敵な光景の写真を1枚