staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】休みって、あっと言う間ですよね! のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】休みって、あっと言う間ですよね! 

こんにちわ! 加美店は、5月3~6日 連休をいただいております。

「明日から、連休だ~!」っていう 夜。 嬉しいですよね。

何歳になっても、やっぱり休みの前の日は、ウキウキします

 

せっかくの連休なので・・・

「気持ちばかりの親孝行!」という名目で、親と一緒に、福島まで行ってきました。

さすがにGW。 高速道路が混んで、2時間の予定が4時間、かかっちゃいました。

 

でも、ポジティブな親達です。「疲れた」なんて一言も言わず、楽しんでくれました。

(86歳・77歳・75歳メンバー)

 

 

『須賀川ぼたん園』にて・・・

 

 

二人ので~す!

 

昼食は、『うっちゃんの倉庫』 という農家レストランで・・・

退職後の 第二の人生で、手打ち蕎麦と 石窯ピザのお店を開業した内村さん。

 

 

 

竹の器に盛られた 手打ち蕎麦は、とてもプリッとしていて美味しいです。

天ぷらは、たけのこ や さつまいも。 あと、びっくりしたのがキュウリの天ぷらでした。結構、いける味でした。

 

和風ピザ! かぼちゃときのこが チーズによく合う~!

 

平均年齢69.8歳の旅でしたが、楽しく そして元気に帰ってこられて良かったです

 

明日で、休みも終わりです。

休みって、どうしてこうあっという間なんでしょうね~。