staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】嬉しネタ! のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】嬉しネタ! 

3月いっぱい チーム対抗で 戦っていた ゛春のブログ甲子園゛終わりました~!

 

ふっふっふっ!  へっへっへっ!

わが加美店3名+将くん で結成された 「チームKAM171」 優勝でーす。 嬉しいな~。

やっぱり 勝つ!っていいな。 この喜びを 一度は、ネタにしなければ・・・と思い書いてます。

 

優勝チームには、゛豪華ディナー゛が待っています。(いいんですよね?社長!)

常務とまゆこちゃんは、お酒飲まなくてもいいから、普段食べれない美味しいものが食べたいと・・・。

将くんは、食べるより飲みたい派。 嫁ごは、美味しいものも食べたいし、和食なら日本酒。洋ならワインをひっかけたいと思っています。

 

ただし・・・

 

こちら仙北エリアで ゛おしゃれな美味しいお店゛ どこいいべ?

近くに ラーメン屋さんや、とんかつ屋さんは ありますけど・・・。

まぁ そのうち 報告させていただきまーす!

 

以上。 今日は、嬉しネタでした~。