staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】「がんばる」ってすばらしい!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】「がんばる」ってすばらしい!

昨日のブログで、フィギアスケートの皆さんの 頑張りに感動したことを書きました。

 

今日は、わが「あいホーム」の頑張りについて・・・

あいホームでは、新入社員さんが入社すると、「地獄の特訓」と呼ばれる ゛挨拶゛や゛体操゛や゛社訓の唱和゛など

かれるほどの大きな声で、決められたタイム内で、社長の目を見て行う あいホームの゛洗礼゛のような行事があります。

 

その特訓のために、先輩社員も、一生懸命 指導します。 (きぐっつぁん・ゆかちゃん ご苦労様でした~!)

教える方も、教えられる方も、真剣に、真摯に取り組みます。

 

まさに、今日、その「地獄の特訓」の日でした。

合格・不合格を判定する社長も 真剣です。

2名の新入社員さんが その試験を受け、それを 見守る先輩社員(私も含めて)も、どきどきです。(自分の時のこと思い出しちゃうんだよね~)

そして 見事 合格! やったぁ~!

ほんと がんばってる姿って すばらしい!   尾形くん・あかりちゃん おめでとう・・・♥