staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】がんばってる姿って、美しい!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】がんばってる姿って、美しい!

昨日の「世界フィギア女子」、見ましたか?

とにかく すごい! 感動です!

今まで どれだけがんばってきたのか?    努力・努力・努力・・・・

 

真央ちゃん 優勝おめでとう。  今まで苦しいことが、いっぱいあったと思います。

私は、嬉しくてしょうがないです。

たぶん 私だけじゃなく 日本中のみんなが 嬉しくてしょうがない日だったんじゃないかな~!

 

そして鈴木明子さん、現役最後の舞 すごく良かったです。 ていねいに、いつくしみながら、踊ってる感じ・・・。

明子さんが、リンクを去るときに、深々と一礼をした姿・・・

私は、ほんと泣けました。

 

 

「がんばってる姿って 本当に、美しいなぁ~!」 と、あらためて思います。

もう もう 健闘をたたえたい。  今日は、これだけです。