staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】3月のランチ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】3月のランチ!

北店の皆様が、滑舌のグランプリで優勝したお祝いの。  以前 ブログで見せていただき、

すごーく 美味しそうで なんだか とっーても 羨ましくて・・・

 

 

先日 久しぶりに友達とランチを食べる機会があり、そのお店 ゛R&R゛に行ってきました~! やったぁ~!

ランチは、月によって メニューが変わるそうです。

 

 

♦3月のランチ♦

 

まずは、前菜・・・くず豆腐

あれ? 和風?  おいしい~。 すごく優しい味!

 

 

次はスープ・・・あさりのスープ

コクがあって、ほんと いい味だしてます!

 

 

帆立と苺のサラダ!

普通 魚の帆立と 果物の苺 合わせます?

でも これがまた うまい!

 

 

魚料理・・・ 何の魚か 忘れちゃいました~。

なんだか お洒落ですよねー!

 

 

手作りパン!

オリーブオイルをつけて食べます。 美味しいな~!

ごはんも好きだけど、パンも大好きです

 

 

主役の肉料理・・・豚ヒレ肉の何とかかんとか?

なんたって 肉が柔らかい!

で食べれるのが 嬉しいです。

 

 

デザートとコーヒー!

 

 

これだけのコースメニューで 1,940円。

ものすごく 食べだっけあります。 久々に会った友達とも いっぱい おしゃべりできて 最高でした~。

 

「4月のランチ」も いただいてみたいなー!