staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ことばにならない作品展(3日目)のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ことばにならない作品展(3日目)

今日で3日目の更新となる 奥田様 「ことばにならない作品展!」

でも、それだけ価値のある ボリュームのある 手作りの お雛様たち なんです

 

では、今日も行きます!

 

じゃ~ん!

いかがですか~?  やっぱり ことばにならないくらいすごいでしょう?

 

 

゛ももの節句゛って言いますが、これは桃を表現しているそうです。

 

 

 

またまた はまぐり利用!  かわいい・・・♥

 

この手芸の趣味を始めてから、約10年になるそうです。

10年分の 丹精込めて作った作品。 見せていただき 本当に感激でした。

奥田様 ありがとうございました。  (゛嫁ご日記゛のネタに とてもありがたかったです!)