staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】一針・一針!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】一針・一針!

昨日に引き続き、奥田様の 「お雛様作品展

 

 

じゃ~ん!

この 飾り台は、旦那様が これまた 手作りしてくれたそうです。

゛すばらしい!゛ 奥様の趣味に ちゃーんと協力して・・・。

 

 

 

この ひとつひとつの作品。 それこそ、一針 一針 縫っているんですよね~。

信じられない 細やかさ、そして、根気。 頭が下がります。

 

この お雛様は、 しじみの殻を利用して作ったそうです。

殻は、きれいに洗って ハイターをかけて、乾かして、やっと 使えるんだって! (気が遠くなります)

 

 

この お内裏様と、お雛様は はまぐり の殻を使っているそうです。

 

もう、もう 奥田様の手にかかったら、゛しじみ゛ だろうが、 ゛はまぐり゛ であろうが、素敵な お雛様に 変身してしまいます。

 

「ことばにならない 作品展」  明日に続きます・・・