staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】今シーズン最後の・・・のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】今シーズン最後の・・・

「暑さ 寒さも 彼岸まで」 とか 「彼岸荒れ」 とか言われますが・・・

 

まさに、そんな 荒れた彼岸となりました。  昨日から、雪が降り出し、

今朝はまたまた 積もってました。(加美町 約10cm  富谷・仙台の方はいかがかな?)

仕事前に、嫁ちゃんと一緒に お墓参りをしたのですが・・・(新旧嫁ご 同士で!)

雪がすごくて、雪かきをしながらの お墓参りでした。 (参った 参った!)

 

今朝の 加美店の様子です。

 

そして そして いつものように 常務 リフトで 登場です。

 

常務の雄姿も 今シーズンは これが 見納め?  だといいのですが・・・