staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】家電オタク!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】家電オタク!!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~!

皆様、風邪などひかないように気を付けましょうね。(^_-)-☆



さてさて、我が家の旦那様ですが、最近、家電にだいぶ興味があるようで・・・。

以前、このブログで紹介させていただきましたが、

天気予報やニュースや音楽を聴くことができる「アレクサ」を買ったり、

無水の自動調理鍋「ヘルシオ」を買ったりしております。





今度は、「2口卓上IH」を購入です!!

こだわりの2口でして・・・

「同時に2つの味を楽しみたい」

「熱いものは熱いままで食べたい」とのことです。(-_-;)



例えば・・・

「すき焼き」と「焼肉」の夢の競演が実現しました~~!!

これは、酒が進みます・・・。(^^)/



例えば・・・

「炒め物」と」「天ぷら」の競演です。

カロリー高い!! (-_-;)



少しでも「おうち時間」が充実するように、「ごはんずめ」

頑張ります!!!

では、また・・・。