staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
9月4日(火)  「私、○○に 似てます!?」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

9月4日(火)  「私、○○に 似てます!?」

9月の あいホームのブロガー共通テーマは・・・

「私、○○に似てます!?」

最近 似てるって 言われたのは、 ロンドンオリンピックで銅メダルに輝いた

女子バレーのメンバーで 山口舞ちゃん


(ちょっと 似てますかねー?  まぁ スタイルは全然違いますけど)

それから・・・

むか〜し 約1名に 似てると言われたことが あるのは

女優の 松坂慶子さん。

この頃 だいぶ ふくよかになられましたけど 

昔は すごーく 綺麗でしたよね〜。

それで 気をよくした 嫁ごは いつも 

自分の自己紹介などで 「松坂慶子でーす。」とか 言ってました。

ところが その 「似てる」は条件付で ありまして・・・

「ウルトラセブンに出演していた時の 松坂慶子」に私が似ていた。 のだそうです。

こんな 感じでした・・・