staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
9月19日(木)  「 いっぷく!! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

9月19日(木) 「 いっぷく!! 」

今日は、環境整備の日です (ジャージ出勤日!)

1位目指して 朝から 黙々と 掃除です。

せめて 「いっぷく!」は 豪華に と ハーゲンダッツです

やっぱり ハーゲンダッツは うまい 

でも 値段が 高い (以前 千円札を1枚 握りしめ セブンイレブンに 4人分のハーゲンダッツを買いに行ったら ちょっと足りなくて スーパーカップに 降格しちゃった時が ありました・・・)

そして どの味を食べるか 悩む。(どれもこれも おいしそうなんだもん)

 あ わ せ

朝から がんばってくれてた 竜弥くんは、お客様との 約束の時間が せまっているので 車で運転しながら 食べると 帰っちゃいました。(さすが〜 器用な 竜弥くん。 でも 運転 気をつけてねー)

・・・と いう具合に 今日も お掃除 がんばりました。点検委員さんよろしくお願い致します。(一応 アピール)

夜は 十五夜お月さん  でしたねー。

またまた ゛秋゛を感じた 嫁ご でした〜