staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
9月19日(月)  「秋ですね!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

9月19日(月) 「秋ですね!」

この頃 毎晩 スズムシの 音色が 聞こえてきます

たぶん 我が家の玄関の中に 居ると思うのです。(近ずくと 鳴きやむので・・・)

秋  を感じますねー

もう 明日は 彼岸入りですものね。

先日 青果市場にお勤めの 宍戸様から またまた 頂いちゃいました。

「黄金桃」 っていうんだそうです。

なかなか お店では お目にかかりませんよね。

こんな珍しい物 本当にありがとうございます

しばらく 仏壇にあげさせてもらって 熟した頃 ごちそうになりました。

あま〜い

  
砂糖を 使わない 自然の甘みでこんなに 味が濃いって 日本の果物はすごいです。

改めて感じました・・・

宍戸様邸の 外構も 注文いただきまして 先日 やっと完成したところです。

手作りのポスト ・ 芝生 ・ 玄関前のインターロッキング ・ 芝生の中に植えた「やまぼうし」 

とーっても 素敵に 出来上がりました。

ママさんは 家事や子育てが 大変なので 

あとは パパさんが 芝生の手入れをするしかないですね

がんばってくださいねー