staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
9月13日(木)  「9月になっても・・・」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

9月13日(木) 「9月になっても・・・」

9月になっても、日中 まだ30度以上の 気温が 続きますねー

皆様 夏の疲れが出る頃です。お体には 充分 気をつけてくださいね

ところで、先日 十日市ニュータウンに お住まいの宍戸様に 玄関の網戸の注文を頂きました。

シャッター網戸で パタパタと収納なるタイプで すごく いいんです


その名も 「しまえるんです」

重宝して 使っていただいているようです。ありがとうございます。

おじゃまして またまた 光くんに会うことが できました

今日は 起きて おばちゃんを待っててくれましたよ〜

生まれて2ヶ月で こんなにしっかりするんですねー。ほっぺもだいぶ ふくらんできました。

゛あくび゛ 赤ちゃんって 何しても かわいいんですよね!

加美町からの 誕生プレゼントだそうです。 
 生まれた時と同じグラム数の お米です。

いい記念ですね。

ごはん いっぱい食べて 大きくなってくださいねー

ところで 私が 4人 産んだ頃は こんなお祝い なかったなー 残念