staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
9月10日(火)  「 モテ期 第2弾!! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

9月10日(火) 「 モテ期 第2弾!! 」

以前 O型の女子の モテすぎて 困る現実を 書かせていただきましたが・・・

前は、加美町の 現場での 出来事 でしたが・・・

今回は、美里町です。 またまた O型女子のワタクシと A型男子の常務で 敷地調査に行きました。

その敷地に 入ったとたん (川のそばの 周りに 木が茂っている敷地でしたが) このワタクシの 見事な大根足に 10ぴきくらい 蚊が くっついてきたんですー

うわ〜〜〜  助けて〜〜〜  

さすがに 常務に任せて 車に逃げ込み 足を ガリガリ かいていました。

ものすごく かゆいんですぅ  

何の 役にも立たなかったこの私でした〜

事務所に帰ってから、このモテた話をしたら まゆ子ちゃんに「貼る 虫パッチ いいですよ!」と すすめてもらったので・・・

早速 買ってきました。


この ピカチュウの 虫パッチ。 かわいいでしょ

でも 嫁ご の この足に 10か所くらい このピカチュウが貼られたんです。

想像してみて下さい。 とっーても ステキでしたよ。  

でも 実際 効き目はありましたよー。 貼ってしばらくすると かゆみが なくなり 忘れられるんです。

虫パッチ  おすすめでーす