staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月7日(日) 「いい夫婦!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月7日(日) 「いい夫婦!」

先週の 木曜日 大安吉日の佳き日に・・・

渡辺様邸の 引渡しをさせていただきました

渡辺様は 3月の地震で 家が一部損壊という事で 土地を探しておられました。

そんなことで 私どもの会社との出会いが あったわけですが、

とても 決断力のある ご夫婦で おかげさまで 話が トントンと進みまして・・・

引渡しの日を迎えたわけです。

本当に ありがとうございました。

お酒好きで(この点は 私も同じです) 物知りな 旦那様で 

いろいろなことを 教えていただきました。(私が 営業を しているわりには わからないことが多くて・・・

私が 「へ〜 そうなんですか」なんて 関心していると・・・

そんな時 奥様から、「話 半分 聞いてた方が いいですよ」・・・と、ツッコミが 入ります。

だいぶ 年下の奥様ですが しっかり者で 旦那様も 頭が上がらないようです。

(どこの家庭も 同じですかね〜 それが夫婦円満の秘訣ですよね

家の 色決めや 仕様決めも ほとんど 「あんだ 決めらいん」という感じで 奥様に すっかり 任せてました。

なんだかんだ 言っても とーても のいい 「いい夫婦」の渡辺様。


(当社の専務と 熟年 同士で 引渡しさせていただきました)

これからも よろしく お願い致します