staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月7日(水)  「 記念に・・・! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月7日(水) 「 記念に・・・! 」

今日は、水曜日で、お休みをいただいておりましたー。

普通は、当然 日曜日が お休みですよね〜。 嫁ごは、日曜日がお休みじゃなくなって 3年目くらいですかねー?

でも 慣れるもんですね。私にとっては、水曜日が 日曜日の感覚になってまーす。

それで ってわけでは ないのですが・・・

今日は、いいお酒を いただきました〜

北店の引っ越しも無事 終わり・・・ 

やはり あいホームの歴史と言いますか、今まで、なかなか業績が上がらない時代もありましたし・・・

いろいろと 感慨深いものが ありまして・・・

またまた 気を引き締める意味で 今日は、記念に・・・ ゛久保田゛でした。

                     (石垣くんの結婚式で、いただいたお酒でーす。)

゛おいしい〜゛

ぽやぽやの 嫁ご でした〜