staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月4日(土) 「家族が増えたよ!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月4日(土) 「家族が増えたよ!」

「幸せを呼ぶ 十日市ニュータウン」 ( 勝手にそう呼んでます) に・・・

 昨年 あいホームで建築させていただいた 宍戸様。

ご夫婦と 愛娘サーヤちゃんの3人家族でしたが、

待望の男の子が生まれました〜 

   (私が、男の子の作り方を 伝授したわけではありませんが・・・)

家族が増えるっていいな

私も ものすごく嬉しくて・・・  ( 孫が誕生したような気分です )

赤ちゃんに会いに 行ってきました

ママの おっぱいを飲んで スヤスヤ 気持ちよさそう・・・

光(ひかる)くん でーす。

目が 開いてるところを 見たくて 

ほっぺを ツンツンしたり だっこさせて もらったり・・・


 
私の 憧れのパッチリ二重まぶたで 鼻筋は通っているし

将来 イケメン まちがいなし

へんなおばちゃんが 無理やり 起こして ゴメンね〜。

今度 また 会いにきますね