staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月27日(火)   「 夏の疲れ? 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月27日(火) 「 夏の疲れ? 」

あんなに 暑い 暑い 言ってたのに・・・

朝晩 涼しくなり ちょっと 寂しい今日この頃・・・

皆様 体調崩したり してませんか?  

体だけは 丈夫なはず の ワタクシ。

この頃 ちょっと 悩みがありまして・・・

声が出ないんです  普通に 話す声は まぁいいんですが

コーラスやってるもんで 2週間くらい前から ある一定の音以上になると かすれてしまって

全然 出ないんです。 そして、喉もちょっと 痛いかな?

楽しいはずのコーラスが 苦しくて・・・

いろんな薬など 試しているのですが・・・

なかなか 直らないんです。
 
歳かな〜?  夏の疲れでも出たのかな〜?  なんて 情けないこと思ってます。

皆様も 体調には 十分 気をつけて下さいねー