staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月24日(土)  「 ん〜 残念!! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月24日(土) 「 ん〜 残念!! 」

みんなで がんばった 環境整備。

残念ながら 加美店は 4位。   がっかり〜。

でもね 今月も 事務所内外 相当 キレイ になりましたよ。   だから いいじゃん。

・・・と 心を広く 持とうとしても  ん〜残念!!

だって、今月は、特に 常務が 燃えてましたよ。    ムツムツと 倉庫整理したり、ゴミ片付けたり・・・

あいホームの ゛のぼり゛も ぜーんぶ 新しいものに 替えてくれて・・・


きもちよく 風になびいてました。

あいホームカラーの オレンジ 好きだな〜。

皆様〜  これからも オレンジがイメージカラーの あいホームを よろしくお願いします。