staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月20日(火)  「 モテ期!! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月20日(火) 「 モテ期!! 」

今日の夕方 常務と一緒に 敷地調査に 行きました。

『敷地調査』なんて カッコイイこと 言ってますが、 私は、常務の指示のもと

巻尺の 0 の値のところを持って、そっちに行ったり こっちに行ったりしてるだけなんですけどねっ。

そこで 嫁ご の ゛モテモテぶり゛が 発揮されたんです。

なんで O型は こんなに モテるのか? ? ?

この 見事な 大根足に 10か所近くも 虫に刺されちゃったんです〜

かゆいのなんの。   A型の常務は ぜーんぜん 刺されないんですよ。

ちょっと ネットで調べてみると・・・

「ムヒ」の会社で 虫刺されに関するアンケートをとったところ 

「かなり 刺されやすい」と答えたのは O型 33%  B型28% A型22% だったそうです。

やっぱり

それから、 「虫に刺されたあとの対処は」という質問には、

当然 ゛虫刺され薬を塗る゛  ゛手でたたく゛ の他に 

゛爪でバッテンをつける゛ という答えも 多かったそうですよ〜  そう言えば やるよねー。

まぁ とにかく 昔から 虫にだけは モテたO型の 嫁ご でした〜