staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月19日(月)  「 熱闘甲子園!! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月19日(月) 「 熱闘甲子園!! 」

今日は、なんたって、甲子園ネタです。

準々決勝の 正に 死闘  どの試合も 熱い戦いです。

延長戦あり。  両足がつる アクシデントあり。(常総学院のエース かわいそうだった〜)

高校球児 本当に、スゴイです     そして めんこい   坊主頭が カッコイイ

そして 汗だくで がんばる姿に 感動です。 白球に賭ける思いに 泣ける〜

今日は、東北勢が ベスト4 に 花巻東と日大山形 2高も 勝ち進んで、なんてすごいんでしょう

東北の底力が 爆発ですね。 嫁ごは、チョーうれしいよー

お昼休みに 日大山形の校歌を聞き まゆこちゃんと ハイタッチ やったぁ〜

ここまで きたら 東北勢。 頂点 目指そう 

嫁ご も ますます応援しまーす