staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月18日(日)  「 自分以外の誰かが・・・ 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月18日(日)  「 自分以外の誰かが・・・ 」

あんなに待ち望んでいた 梅雨明け・・・ 

明けたら 毎日 毎日 猛暑で・・・  

ついつい 「暑い〜 暑い〜」と 弱音を吐いてしまう 嫁ごです。 もうちょっとスリムだったら いいんでしょうが 何しろ余分なお肉を抱えてますので・・・

人なんて 勝手なもんですよねー。 雨が続けば 晴れてほしい。 晴れが続くと 暑すぎる。そろそろ雨がほしい。 まったくね〜。

ところで あいホームの ブログ甲子園 なんとまぁ みんな がんばること・・・

私も なんと 7月1日から 1日もかかさず 書いています。 加美店の ブログ仲間の 将くんと 真佑子ちゃんも がんばっています。

ただ お盆休み中に 友達と飲みに行って 将くんが 忘れて 1日 書かない日がありました。

正直 責める気持ちは 全然なくて それより 逆に ありがとうでした。

長縄とびで 飛んでる時って 苦しくなると 「自分以外の誰かが ひっかかってくれないかなー」 なんて思いませんか?

それと同じ感じでした。 将くん ナイス

まぁ やれるところまで がんばりましょう    ・・・というネタでした。