staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月13日(火)  「 おっきくなったねー! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月13日(火) 「 おっきくなったねー! 」

休みが続くと 何曜日だか わからなくなりますよね

今日は、確か・・・ 火曜日ですよね こんな感じです。

皆様 家族お揃いですか?

我が家では、埼玉にいる 三男は 仕事の都合で お盆でも 帰ってこれないんだって。

ちょっと さびしい 母でした。

ところで 2年前に あいホームで建築させていただいた お客様の宍戸様宅を 

おじゃましたら、引っ越してから 生まれた 「ひかるくん」が すごーく 大きくなってて

びっくりしました。 子供の成長って 早い〜

目が クリッとしてて とっーても かわいいんですよ


建物の色決めや 仕様決めをしていた頃 まだ 幼稚園に入ってなかった サーヤちゃん。

もう 幼稚園の年長さんですって  すっかり お姉ちゃんに なってました。

あいホームの家で 子供たちが 成長していってくれるんですね。

改めて うれしいなぁ と 感じた 嫁ご でした。