staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月10日(金) 「すがすがしい!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月10日(金) 「すがすがしい!」

皆様〜  見ましたか? なでしこジャパン。

我が家では 午前3時起きで バレー女子を応援し、次に なでしこジャパンを

応援しましたよ

うちの四男は 「朝 起きる自信が ないから!」 と徹夜で ゲームをし・・・

年寄り組は 夜 早く寝て とにかく AM3時45分 のキックオフを迎えました。

行け〜  狙え〜  シュート〜  守れ〜  ワー  ギャー

最高に 惜しかった

身体能力・体格では 完全に 差がある あのアメリカと あれほどの戦いができる なでしこジャパン すごい  

ホントに 誇りに思いますよ。

みんな負けて 泣いてたけど・・

表彰式に向かう時は もう 切り替えて 笑顔

その笑顔を見て 嫁ごは 逆に 泣けましたよ・・・

そして ものすごく 清々しい 気持ちになりました。

本当に ありがとうねー 拍手を送りたいです